てぃーだブログ › ドラゴンボウル龍球ドラママ日記 › こども › 日記 › 修理が続く・・(;^_^A

2022年04月22日

修理が続く・・(;^_^A

つい先日、免許取ったばっかの長男がバックのし過ぎで・・
三男の自転車にぶつけ、ハンドルが180度向き変わってましたタラ~

ハンドルの向きはどうにか直せたんですが、自転車を止めておくストッパー的な物がダメにガ-ン
自転車屋さんで新しいのに取り替えてもらいました。

別の日には、四男が遊びに出たときに急に自転車のタイヤ空気が抜けた・・っと。
何回入れても無理だったので、やっぱり自転車屋さんへパンク修理ですうわーん

そして、今度は次男の自転車がーん
さっきまでは大丈夫だったのに、空気入れと接触したことで一気にタイヤ空気が抜けぶーん

はいっ、こちらもパンク修理に出さなくてはいけませんっ(´;ω;`)

今月すでに自転車修理に3度も行くって何!!??


えっ、今年誰か厄年Σ(・□・;)


同じカテゴリー(こども)の記事
六男VS五男
六男VS五男(2024-04-15 14:03)

高校生活スタート♪
高校生活スタート♪(2024-04-10 09:47)


Posted by ドラママ at 11:25│Comments(0)こども日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。