てぃーだブログ › ドラゴンボウル龍球ドラママ日記 › 日記 › 出来物・・ではなく( 一一)

2022年05月16日

出来物・・ではなく( 一一)

先月から気になってたのが、おでこに出来てる物ガ-ン

最初は、吹き出物かなぁ~とか思って膿が出てくるもんだとばかり思ってました。

ですが、いくら待っても膿が出る気配なく、ブヨブヨでもなく・・
これはもしかすると( ;∀;)あれっ!!??

気になってても治るわけでもないので、
気合いを入れて((´∀`))ケラケラ皮膚科を受診してきましたダウン

拡大鏡??で診てた医師『そうですね、これはイボです。』
ですよねぇ~ぐすん

気にならないなら放置でもいいらしいですが、
さすがに気になるので治療をお願いしました('◇')ゞ

液体窒素を使っての治療。
綿棒みたいのに浸して、患部へジューっと押し当てる感じ。

何度か繰り返して治療終了。

じんわり痛い感じです。
2~4週間経っても治ってない場合は再度同じ治療をすることにコレ!

カサブタを剝がすのはダメ、むやみに触らないことだそうです。

今回の治療で治ってくれるといいなぁ~。
最初は赤くなってたのが、今はカサブタ感じになってます。

ポロっとと取れるのを期待しておこう( *´艸`)フフフッ


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by ドラママ at 15:58│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。