てぃーだブログ › ドラゴンボウル龍球ドラママ日記 › こども › 日記 › 就職した長男の近況( *´艸`)

2022年05月17日

就職した長男の近況( *´艸`)

早生まれのため、運転免許を取るのがどうしても遅くなる長男。

就職先は決まってましたが、免許(MT)は必要とのことで・・
北丘自動車学校のスピードプランに申し込み車

1か月そこらで、どうにか取得若葉マーク
4月半ばには、就職先の県外へ飛び立ちましたガッツポーズ

あまり頻繫に連絡を取る方でもないので、もちろん長男からも何もない限り電話電話ありませんっ。

たま~に次男と連絡を取ってるようなので、そんな感じでいいかなぁ~と見守ってます(*`艸´)

うるさい親が居ない分、自分の時間を楽しんでいる様子。
初日は洗濯機の機能が家のと違い電話が来ました(笑)

それでも、一人暮らしを満喫??してるようです。
最近は自炊も頑張ってるらしいアップ

ひと通り、自炊出来るようにはさせてたから大丈夫だろうニコニコ

そんな長男、まだ就職したばっかで給料が無いため・・
私に来る電話は、ほぼ仕送りの催促ガ-ン

だから、行く前までにお金を貯めておくようにあれほど言ってたのにタラ~

最近は、電気料金、ガス料金の支払いはどこでするのか?っと。
そこんとこは、まだ知らないもんですね。

親任せで知らない事が多いんだろうなぁ~( ´∀` )ガンバレ、長男旗


同じカテゴリー(こども)の記事
六男VS五男
六男VS五男(2024-04-15 14:03)

高校生活スタート♪
高校生活スタート♪(2024-04-10 09:47)


Posted by ドラママ at 12:18│Comments(0)こども日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。