てぃーだブログ › ドラゴンボウル龍球ドラママ日記 › こども › 日記 › 遊び › 六男の成長

2023年05月23日

六男の成長

体重減少がミルクに変えたことにより、順調に増えてポッチャリになってきた六男。
経過観察も2ヶ月ほどで大丈夫と太鼓判を押してもらい、ひと安心(´▽`)

ミルクのみに切り替えたので、
      パパさんもお兄ちゃん達もあげてくれますピカピカ

そして現在、6ヶ月になり出来ることが増えつつあります♪
寝返り⇒寝返り返し⇒ずり這い⇒四つん這いに!!

一生懸命に一歩前に出ようとしますが、まだまだなようです( ´艸`)
六男の成長
目を離すとあっちこっちに移動してるので、危なすぎて気が気じゃない毎日ですびっくり!

六男に癒され、疲れが吹っ飛びます~(#^.^#)




同じカテゴリー(こども)の記事
六男VS五男
六男VS五男(2024-04-15 14:03)

高校生活スタート♪
高校生活スタート♪(2024-04-10 09:47)


Posted by ドラママ at 14:38│Comments(0)こども日記遊び
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。