てぃーだブログ › ドラゴンボウル龍球ドラママ日記 › 料理 › こども › 日記 › 保育園お弁当12月

2023年12月22日

保育園お弁当12月

今月も保育園のお弁当がありました〜^ ^
高校生のお兄ちゃん、お父さんのも用意しないとなので…朝からバタバタしてます笑

1歳なったし、少しずつ食べれる種類を増やしていかなくてはなりませんっ。
食べ物のアレルギー反応とかが怖いですが(-。-;

前は果物をみかんにしたけど、一切食べた形跡なく(T ^ T)あまり好みでは無いらしい。

なので、よく食べてくれるバナナにしました❣️
保育園お弁当12月

迎えた時、保育士から全部食べました〜‼️っと聞き、ホッとしました^_^

食べたい気持ちが激し過ぎて、噛まずに丸呑みしてしまう事が多い六男(((o(*゚▽゚*)o)))♡

もっと食べれるのが増えてくるとイイね〜❤️


同じカテゴリー(料理)の記事
保育園お弁当日♪
保育園お弁当日♪(2023-11-21 12:41)

へちまチャンプルー
へちまチャンプルー(2021-09-09 15:03)

手作り梅ジャム♪
手作り梅ジャム♪(2021-08-11 13:40)

ゴーヤー三昧♪
ゴーヤー三昧♪(2021-07-09 15:42)


Posted by ドラママ at 09:36│Comments(0)料理こども日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。