てぃーだブログ › ドラゴンボウル龍球ドラママ日記 › こども › 日記 › 六男の成長は・・

2024年03月18日

六男の成長は・・

六男、お兄ちゃん達にちょっかいを出された時・・
今までは甲高い声で叫ぶ『あぁぁぁー!!!』

それがなかなかの音量で、お兄ちゃん達がちょっかいを出すのを止めたいくらい( 一一)マジウルサイ。

ここ最近は、その声ではなく、嫌なことされたり、ちょっかいを出されたりしたら『も~』っと言ってます(笑)

誰のマネなんでしょ~??
最初聞いた時、可愛くてしょうがなくってハート

『も~』って何!!??めっちゃカワイイんだけど(#^.^#)
この『も~』が聞きたくて、またちょっかいを出すお兄ちゃん達ですラブ


同じカテゴリー(こども)の記事
六男VS五男
六男VS五男(2024-04-15 14:03)

高校生活スタート♪
高校生活スタート♪(2024-04-10 09:47)


Posted by ドラママ at 13:21│Comments(0)こども日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。