てぃーだブログ › ドラゴンボウル龍球ドラママ日記 › こども › 保育園の運動会

2014年11月08日

保育園の運動会

保育園の運動会が、先月ありました~。
三男が最後って事もあり、家族全員で見に行きましたよっ。

赤ちゃんの頃から通い、年長クラスまで・・。
成長を感じますねぇ~( ̄  ̄)(_ _)うんうん。

跳び箱、逆上がり、縄跳び、かけっこ、エイサー。
小さい子が憧れる存在の年長さん。

意外??にも運動神経ありの三男。
一生懸命、頑張ってましたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

もちろん、四男だって負けてませんよ。
笑顔で頑張ってました~(≧ω≦。)プププ
保育園の運動会
卒園児のかけっこも・・楽しみの一つ。
幼稚園児~小学生くらいまでの卒園生が集まり、走りますダッシュ

今回の運動会、次男のお友達も結構来てて、久々の再会ハート
とは思えないほど、楽しく遊んでました~ウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ


同じカテゴリー(こども)の記事
六男VS五男
六男VS五男(2024-04-15 14:03)

高校生活スタート♪
高校生活スタート♪(2024-04-10 09:47)


Posted by ドラママ at 11:41│Comments(1)こども
この記事へのコメント
相変わらず賑やかそうですな~
Posted by 602号602号 at 2014年11月10日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。