てぃーだブログ › ドラゴンボウル龍球ドラママ日記 › 買い物 › リメイク › 日記 › トイレの棚をまた作り直し(-。-;

2023年12月15日

トイレの棚をまた作り直し(-。-;

前にリメイクで作ったトイレの棚。
月日とともに…重さに耐えきれず⁇斜めになってきました😭
トイレの棚をまた作り直し(-。-;

そろそろ新しくしないといけません( ̄^ ̄)
タイルなので滑りやすく、安定しないのが悩みどこ☝️

トイレットペーパーの予備も置きたいし、洗剤も見せたくない(>人<;)

で、たどり着いた棚は…百均の突っ張り棒とかで組み合わせて作ることに😃

結束バンドを活用し、突っ張り棒がズレないように専用のやつも買って。。。

横向き?縦向き?
何回か悩みに悩んで、やっと完成✨

白色にしたからなのか、トイレが明るく見えます(^ ^)
トイレの棚をまた作り直し(-。-;

トイレの洗剤?
反対側にカゴを下げて入れてます\(//∇//)\


同じカテゴリー(買い物)の記事
ムーチーまん!!??
ムーチーまん!!??(2023-12-12 10:16)

パパさん誕生日
パパさん誕生日(2022-08-08 16:08)

母の日♪
母の日♪(2022-05-08 20:55)

レースたわし
レースたわし(2022-02-25 21:04)


Posted by ドラママ at 17:27│Comments(0)買い物リメイク日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。