てぃーだブログ › ドラゴンボウル龍球ドラママ日記 › こども › 久々に( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2011年03月30日

久々に( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

昨日、パパさんが仕事で遅くなるとのことだったので・・・
私と子供たちだけの夕飯timeごはん

最近は子供たちで、お風呂にも入ってくれるので助かってますっ。
ほぼ、遊んでるんだけどねぇo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

パパさんがいないので、いつもよりも早めに就寝することに眠る

最近、御無沙汰のハグをも求めてきた長男ナカヨシ(从゚ー^)☆(^ー゚从)コヨシ♪
次男・三男にも私とハグするように指示ハート

ついでにチューもっパチッ☆-(^ー'*)bオッケー♪
ただし、チューするのは「ほっぺた」限定OK

だって、虫歯菌移すのはイケナイしぃ~。。。
私「口にチューするのは、パパだけ!!」って洗脳してる( ̄  ̄) (_ _)うんうん

好きな子出来たときにしなさいってねラブ
子供とこんなして接すると嬉しそうな顔するんだよねぇ~♪

やっぱり、抱きしめてあげるって大事大事★☆★


同じカテゴリー(こども)の記事
六男VS五男
六男VS五男(2024-04-15 14:03)


Posted by ドラママ at 16:27│Comments(0)こども
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。