2011年03月31日

聞いてる??

昨日、長男が次男に足を踏まれたからって激怒怒り
激怒するほどでもない気がしますが・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

その時に何度も何度も次男に向かって
長男「ばっかやろ~がっ!! ばっかやろ~が!!」と言ったもんだから私のほうがムカッ( ̄∩ ̄#

悪い言葉ばかり覚えて、人に向かって使うのは許せないっびっくり!!
そういう言葉って、下の弟達も簡単に使ってしまうからコワイ汗

長男には、二度と使わないように怒ってたんですが・・・
全く聞いてなかったようで、私は誰に怒ってたんだか┗( ̄□ ̄||)┛

子供って他の事に気を取られると、話が耳に入ってこないらしい。。。

また最初から怒り直ししましたけどぉ~∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
ちゃんと耳に入ったかしら!?

怒るたびに、どっと疲れが増しますダウン
諭すように怒るとか、感情のままに怒ってはイケナイとか難しいぃ~l(≧∇≦)l~!!


同じカテゴリー(こども)の記事
手足口病
手足口病(2024-05-28 12:11)


Posted by ドラママ at 14:11│Comments(0)こども
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。