2011年12月09日

ムーチー

昨日、保育園にお迎えに行くと
「ムーチーがあるよぉ~!!」っとカバンを開ける子供達。

保育園では、ムーチーを作ったらお土産まであるんですっハート
しかも、一人3個もぉお!!(゚ロ゚屮)屮

うちは、3人いるから合計9個も貰っちゃいましたぁアップ

夕食後、みんな1個ずついただきましたo(*^▽^*)o~♪
ムーチー1個だけでも意外とお腹いっぱいになるんだよね◎

手はムチャムチャ~するけど、この美味しさ・・やっぱり飽きないわびっくり!!

今朝も次男・三男は、朝食後にムーチーを食べてましたっOK
いつもなら食べるペースがゆっくりなのに、今日は早かった(= '艸')ムププ

美味しいのが目の前にあると違いますね( ̄  ̄) (_ _)うんうん

ムーチー作りの後は、冷えが強くなるって言うのを聞いた事があるんだけど・・

今日は、昨日と違って寒いさぁ~雪
冬服ほとんど出してないのにガ━━(゚Д゚;)━━ン!

やっと冬の季節感が出てきたなぁ~ぶーん


同じカテゴリー(こども)の記事
六男VS五男
六男VS五男(2024-04-15 14:03)


Posted by ドラママ at 14:37│Comments(0)こども
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。